Instagram
Facebook
Youtube

京都で家を建てるならモアテック

今日のイベント紹介は『生花のスワッグ作り』です。

もう街中はすっかりクリスマスモードですね。

新型コロナウイルスの流行で今年はお家でクリスマスを過ごす方も多いんじゃないでしょうか?

そんな今年は、お家がオシャレに華やかになる生花スワッグを作ってみませんか?

スワッグとは、花や葉を束ねて壁にかける飾りのことです。

こんなお花見たことありませんか?

オシャレなカフェで見かけたり、SNSにもたくさん載っています。

スワッグはおしゃれでナチュラルなお部屋づくりに欠かせないインテリアとしてとても人気です。

ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使ったスワッグもありますが、

今回のイベントでは生花を使ったスワッグを作ります。

プロの先生が丁寧に教えてくれるので初めての方でも作れます。

作ったスワッグを持って帰って、さっそくお家に飾りましょう!!

生花で作ったスワッグは自然に乾いていき、ドライフラワーになる過程も楽しめますよ

 

日時   12月9日㈬ 10:30~12:30

場所   円町モデルハウス

参加費  500円

持ち物  エプロン

 

お電話、LINE@にてご予約受付中です。

定員8名埋まり次第、受付終了させていただきます。

 

お電話でのご予約はこちらから

☎075-873-2281

 

LINE@でのご予約はこちらから

イベント参加ご希望のお日にち、お名前をご入力の上送ってください。

こちらからの返信で予約完了となります。

  

 

今回はモデルハウスでのイベント開催になります。

モデルハウスの場所はこちらです。

JR円町駅より徒歩7分

自転車でお越しの方はモデルハウスに停めてください。

お車でお越しの方は近隣パーキングをご利用ください。

 

資料請求・お見積り・ご相談

株式会社モアテック
〒616-8384 京都市右京区嵯峨天龍寺造路町2-1

075-873-2281

CONTACT